こんにちは!

今日はCHOUCHOU5匹の愛犬達を紹介します。

りん〈キャバリア・♀・2000年8月16日生・14才〉

りんは私達と共に仙台、横浜、青森そして七戸と渡り歩いてずっと一緒に生活してきました。
もうお年寄りで、毎日くるくる回ってますが、食欲は旺盛です(^o^)

1411212814600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちょ〈プードル・♂・2007年9月26日生・6才〉

私が、トリミングの学校に行ってる時に出会ったスーパードッグ!トリミング試験やドッグショーなど、いろんな所で大活躍してくれました。りんの次に大切な私のパートナーです。

1411212591951

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィ〈プードル・♀・2009年4月16日生・5才〉

ぷっちょのお嫁さんにと迎えた子。小さくて甘えん坊だけど、気が強い姉さん女房的なヴィヴィ。今は避妊手術も終え、現役を引退しました。

黒くて顔がわかりませんねぇ。。。

DSC_0986

 

 

 

 

 

 

てん〈プードル・♂・2013年11月4日生・10ヶ月〉

ぷっちょとヴィヴィの間に産まれた男の子。ザウルスカットにしています!

1405580499290 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ぷっちょとビビの子で、お姉ちゃんのお気に入り!
ウチの子になることが決まったこの子!
ぼたん〈プードル・♀・2014年6月23日生・2ヶ月〉

1411212597620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0785

 

 

 

 

 

まだまだちっちゃくてゲートの隙間から出入りしちゃいます^^;

DSC_0793

 

 

 

DSC_0796

 

 

 

 

 

DSC_0800

 

 

 

 

 

わんぱくざかりですが、ふわっふわでかわいいです(^ー^)

9月20日 ぼたん 体重 1.8kg!!

ちょっと太りすぎかも。。。

みんなお店にいますので、遊びに来てくださ~い(^_^)/